ロレッタ / デビル バブルシャンプー 口コミ

アットコスメ > ロレッタ > デビル バブルシャンプー > 口コミ一覧 > らどんぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 4件目を表示

らどんぬさん
らどんぬさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2015/10/14 08:49:26

弟のを拝借し、2回使用です。

一度目は真夏に。
二度目は10月になってから。

こちらは炭酸のシャンプーで、
炭酸にハマってる私としては、なかなか炭酸が入ったシャンプーには、まだ沢山出てきてないから出会えずと感じている中、嬉々として使用しました。

他の方も言ってますが泡立ちは悪いです。
そもそも、微細でふわっふわな泡がそのまま缶から出てくるタイプなので、泡立てる必要がないのですが、
かなりの量を使用しないとダメです。
洗っている間にヘタります。
(因みに当方セミロング)

使用感としては、すっごいスースーします。

夏場の使用時には、汗をいっぱいかいていたからか気にならなったけれども、
秋の使用時には微妙でした。

炭酸シャンプーなら003もあるし、
個人的には、ディースプラッシュ・ラベッラをシャンプーに吹き付けて使用する方が、なんちゃって炭酸シャンプー兼もこもこ泡立ちでいい感じです。

最近はお金がないので、ルシードプロフェッショナルのディープクレンジングソーダで、泡立て炭酸の役割を代用中ですが、まぁ悪くない感じ。

ルシードのスプレー炭酸と、もっと良いシャンプーとの組み合わせを探っていこうと思います。

ロレッタ、モルトベーネ共に、新商品が出たらチェックしてるくらい合ってるし気に入っていて、しかも炭酸だった為に、逆にがっかりな結果になりました。

コスパ悪いし、頭痒くなければ、リピしてたかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らどんぬさんのクチコミをもっとみる

ロレッタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デビル バブルシャンプーページの先頭へ