ルナソル / パーティコフレ 2014 口コミ

アットコスメ > ルナソル > パーティコフレ 2014 > 口コミ一覧 > トムッツ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ111件中 6件目を表示

5購入品

2015/10/20 10:05:50

買ってよかった!お得感満載のセット(笑)

・パーティアイズ2014(EX01 Sheer Beige Brown)
→使いやすい4色。特にゴールドが気に入ってます。これを黒目のところに乗せるだけで目が大きく見える印象。粉はとび気味なので、下地必須です。

・シャイニーペンシルアイライナー(EX01 Brownish Gray)
→これが使える!!自然な色でアラサーの顔色にぴったり!!芯も柔らかく、すっと描くことができます。落ちやすいから、午後の目元確認は必要かもしれません。

トリートメントグロス(EX01 Shiny Pink)
→ほぼ透明!でも持っている口紅と使えるのとそこまでべたついていないので好印象。

・スキンコントラストフェースパウダーN
→さらっと仕上げてくれるお粉。ナチュラルカバー

・オリジナルポーチ
→キンピカなお色(笑)マチがあるので使いやすかったです。

毎年購入しているルナソルのパーティーコフレ。
外れがないのはさずがルナソル様といったところ。
2014は、特別感こそないものの、普段使いに便利なセットでした♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

トムッツ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽん:-)さん ぽん:-)さん LUNASOLらしい繊細なラメ感がとってもお気に入りでした。 塗りか…続きを読む
sarbelさん sarbelさん 今更ながら感想を(笑) 無事に予約をし、発売日に引き取りに行き…続きを読む
*kaory*さん *kaory*さん ルナソルのパーティコフレ、初参戦です。 アイシャドウはブラウ…続きを読む
trk☆trkさん trk☆trkさん 初めてルナソルのコフレを買いました。 予約の日は仕事でした…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーティコフレ 2014ページの先頭へ