エスティ ローダー / メークアップ コレクション 2015 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > メークアップ コレクション 2015 > 口コミ一覧 > ぽにょrinさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ42件中 39件目を表示

ぽにょrinさん
ぽにょrinさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2015/10/30 21:31:07

28日にこちらを見かけて、あまりの豪華さに購入を決意!
店員さんから「発売日当日でなくなることはまずないと思います」と言われましたが、不安やったので買いに行きました(笑)

ちなみに初エスティローダー購入です!
開けた瞬間から豪華さにニヤニヤ( ̄▽ ̄)ついに買っちゃったよ、ニヤニヤ( ̄▽ ̄)w

内容は本当に使えるものばかりです!
アイシャドウはピンク&ブラウン系で捨て色なし。ネット写真ではわかりませんでしたが、キラキラして綺麗なアイシャドウを実際にデパートで見て今回購入に至りました!!

チークもピンク系2色で、発色もいいです(^^)

リップは3本入っていて、ピンク系2本は可愛くてプライベートでもオフィスメイクでも使える!!レッド系1本は濃い赤ではなく、透明感のある薄付きで使いやすいです!しかもグロスとリップは現品(°▽°)

マスカラは普段ブラウンばかりなので、久しぶりのブラックで使えそう!昨年のコフレで人気だったマスカラらしいですね。

オールオーバーシマーはチークの上からつけてみたら頬が艶々に見えてとても綺麗でした。

美容液やクリームは人気商品らしいので、お試しできて嬉しいですわ♪
その他いろいろありますが、本当に買って大満足!

31日に他のブランド予約に朝早くから並ぶ予定でしたが、こちらに満足しすぎて購買意欲がなくなったのでやめます(笑)
少しお高めですが、クオリティがかなり高いですし、絶対に買って後悔しないコフレだと思います。

私のようにエスティローダー初めましての方も、きっと満足されると思います!

  • 2015-10-30 21:26:03 by ぽにょrinさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽにょrinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ステファニー。。さん ステファニー。。さん エスティーローダのクリスマスコフレは数年前から知っていました…続きを読む
メークアップ コレクション 2015ページの先頭へ