THREE / フラッシュパフォーマンス アイライナー ペンシル 口コミ

アットコスメ > THREE > フラッシュパフォーマンス アイライナー ペンシル > 口コミ一覧 > たんたん☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ498件中 20件目を表示

たんたん☆さん
たんたん☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2015/10/31 17:15:59

発売間もないころからずっと愛用しています(時々浮気もしますが)。
現在、3・4本目が家にあります。

芯の柔らかさ・発色・カラーバリエーションどれもお気に入りです。
唯一の欠点は若干ではありますが、滲むことがあります。
しかし、滲み方は他商品のペンシルアイライナーに比べたら随分軽減されます。

しっかりしたラインにしたり、ラインをぼかしてシャドウ的に使って
締めにもう一度ラインで仕上げたりと、気分で使い方も自在にできます。

チップもついているので、ラインが目の際にうまく引けなかった時でも
ちゃんと埋め込み作業もできるし、本当に重宝しています。
おそらく今、私の中でアイラインベスト3の中のひとつとなっています。
派手過ぎないラメも入ってすごくお気に入りなので、
他の色にもチャレンジしようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たんたん☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tresbeauさん tresbeauさん また衝動買いです。 01 EYE LOVE 名前も色もかわいいです。…続きを読む
megusan341さん megusan341さん こちらのランキングを参考に、初めてお庭フロアのTRHEEに訪れま…続きを読む
ならシャンプーさん ならシャンプーさん #04 EYE BELONG  久々に買いました。 他に#…続きを読む
よもぎ子さん よもぎ子さん ブラックとブラウン使用。これは良いです!程よい硬さで描くとき…続きを読む
ならシャンプーさん ならシャンプーさん 最近スキンケア、メイクともにTHREEにはまってます。 口コ…続きを読む

THREEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フラッシュパフォーマンス アイライナー ペンシルページの先頭へ