アブリーゼ / ナチュラルオーガニック シャンプー/へアパックAC 口コミ

アットコスメ > アブリーゼ > ナチュラルオーガニック シャンプー/へアパックAC > 口コミ一覧 > 小桜インコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 12件目を表示

小桜インコさん
小桜インコさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2015/11/14 08:24:45

街中で配っていた美容院のチラシにこちらのヘアパックだけのパウチサンプルがくっついてました。

一回お試しで使っただけなので、メモ代わりのクチコミです。

こちらクチコミ少ないんですね。
サロン専用品なのかしら?
お値段もそれほど高くないから、具合が良ければ購入も有り?

シャンプーは手持ちの物を使って、その後こちらを使いました。
洗い流す時の手触りはトロトロした感じで、乾かすとかなりボリュームダウン。
ツヤはそこそこですね。

サラツヤというよりはふわふわでぺったん(これは細くて柔らかい私の毛質のせいかも)でした。
☆3くらいかな。
お試しできてよかったですが、手持ちのシリーズを乗り換えるには至りませんでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:路上で配られた)

小桜インコさんのクチコミをもっとみる

アブリーゼについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラルオーガニック シャンプー/へアパックACページの先頭へ