クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ / リチュエルソワンイユー 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ > リチュエルソワンイユー > 口コミ一覧 > ゴルデーエワさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 14件目を表示

ゴルデーエワさん
ゴルデーエワさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2015/11/16 16:34:39

本日、店頭で実際にアイマスクも特別に試させて頂きました。
先日のコメントでは、たぶん一生買いません発言をしましたが、これはマスクをして初めて良さがわかりますね。

美容液をつけた後に、1週間に一度アイマスクを使うのだそうです。
マスクはしっとり、ピッタリ張り付きます。
美容液をつけるだけでも効果はあるみたいですが、このマスクがミソです。

マスクをはがした後。
目の周りが真っ白でした。
びっくり。
美白成分も入っているそうな。
私はまだ必要ないな、と思いましたが、年齢を重ねたら購入すると思います。
ちなみにシワにもかなり効果はあるそうです。
私、シワがないので、そこらへんの効果はわかりませんでしたが……。

お値段、考えちゃいますよね……。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ゴルデーエワさんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リチュエルソワンイユーページの先頭へ