アテニア / パッティングケア コットン 口コミ

アットコスメ > アテニア > パッティングケア コットン > 口コミ一覧 > ノナミさんの口コミ

クチコミ

クチコミ213件中 16件目を表示

5購入品リピート

2015/11/17 21:20:39

おっと!
こちらのコットン、とても良い品ですよ。
といっても色々試したいので、いつも使用している訳ではありません。
価格合わせをしたいときに買わせて頂くので大きな声では言えませんが…
コットンの用途に適し、ちょうど使いやすいサイズと厚さだと思います。
ただ、多様化した大きめコットンが流行っているというか主流だと思うので、普段から無印とかプレディアとか、大きめサイズを好んで使用している方には小さく感じるかもしれませんね。
片面が粗い風合いです。ちょっと珍しいですね。正しい使用方法は聞いてないので分かりませんが、粗い面にウォータークレンジングを含ませてメイクを落とすと非常によく落ちる気がしてスッキリします。
化粧水のパッティングでモロモロすることもなく丈夫ですし。
お値段以上と思うのですが評価は低いですね。うーん。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ノナミさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

takemaruoさん takemaruoさん 値上げする前から何箱も購入しています。 きっかけは値段調整…続きを読む
まつりこさん まつりこさん 主に割引の金額調整等で購入しています。現在3箱目。 このコッ…続きを読む
ponnkichiさん ponnkichiさん 化粧水購入時にプレゼントでついてきました。   パッティング…続きを読む
けーたろうさん けーたろうさん 厚手でたっぷりローションを含ませて使うことができます。 繊維…続きを読む
パッティングケア コットンページの先頭へ