メンソレータム / リップベビーフルーツ 口コミ

アットコスメ > メンソレータム > リップベビーフルーツ > 口コミ一覧 > カーダさんの口コミ

クチコミ

クチコミ84件中 72件目を表示

カーダさん
カーダさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/11/23 15:19:32

最近、濃厚なこってりしっとりリップクリームを使用していて、
気分転換にイイ香りで軽めな使用感のリップクリームを求めて購入しました。

これ、すごくイイ香りです!タブレット菓子によくあるグレープの香りです。
元々甘い系(フルーツやバニラ等)の香りが好きなのもありますが、グレープ強めの
ベリーの香りがたまらなく美味しい香りで好み。塗る度にクンクンしちゃいます。

使用感は、スルーっと塗れて軽め。でも乾いたりせず適度にしっとり。
ほんのりメントール入りですが、敏感唇でも問題なく使用出来ています。
お手頃価格でもメンソレータムなので安心できます。

昔で言う、キャンパスリップです。使用感もほとんど同じでイイ香りなのも変わらず同じ。
私くらいの世代の人は、懐かしい!と感じるリップクリームです。リピートありです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カーダさんのクチコミをもっとみる

メンソレータムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップベビーフルーツページの先頭へ