Laggie(ラグジー) / リペアモイストヘアパック 口コミ

アットコスメ > Laggie(ラグジー) > リペアモイストヘアパック > 口コミ一覧 > ねこのて..さんの口コミ

クチコミ

クチコミ602件中 27件目を表示

6購入品

2015/11/23 18:54:24

シャンプーと一緒に購入したので、同じ内容ですが投函させていただきます。

まずはじめに私の髪の情報を...
量:多いのですが、細いため多く見られません。むしろちょうど良く見えます。
質:油分が多いのかまとまりは良いですが、ボリュームが出ません。
状態:パーマ→ストレートパーマに加えカラーを繰り返しているため毛先の傷みが激しいです。

商品について...
こちらの商品は何年か前にお店で頂いたピンクの方のサンプルが良かった事を思い出し、調べてみたところしっとりタイプよりこちらのスカルプタイプが合うと思いトライアルセット→現品購入しました。
使ってみると口コミにあるほどスースー感はなく、むしろ心地よいくらいでした。
スカルプケアというだけあり頭皮の油分がコントロール?されたのか根元がふんわりしていい感じのボリュームが出るようになりました。かといって、毛先が広がってしまうような事はなくさらさらになりました。

最後になりましたが、何といっても香りの良さです。
気分で香水をつけたりする事もありますが、このシャンプーに替えてから男女問わず友人に「いい匂いがする」と言われる回数が格段に上がりました(笑)
ですが、母だけは例外で「この匂い嫌い」と言われてしまいましたので、買われる方は一度サンプルで確認してからの購入をお勧めします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねこのて..さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*meяo*さん *meяo*さん 最近暑くなってきて、元々クセのある私の髪の毛は うねうねまと…続きを読む

Laggie(ラグジー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リペアモイストヘアパックページの先頭へ