NARS / キラーヒール 口コミ

アットコスメ > NARS > キラーヒール > 口コミ一覧 > nyanmoeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

nyanmoeさん
nyanmoeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2015/11/25 14:58:36

告知からずっと気になっていたのですが、こちらで発売日前に丁寧に口コミしてくださった方の口コミを見てすべてのカラーのアンダートーンがニュートラルとイエローだと分かり、絶対欲しい〜早く欲しい〜と発売日を待ち遠しく思っていました。

ところがNARS店舗は北海道より下は東京、イセタンミラーは一番近くて埼玉。

私は今東北に住んでいるので手に入れるのに少し苦労しました、その点が今回本当に不便に思いました。

口唇炎にかかってからなぜかNARS以外のリップは荒れて使えなくなってしまったのですが、こちらは荒れたり水疱ができることなく使えるので安心です。

色出しは他の方がもうされていらっしゃるので控えます。

5色のうち3色1022、1011、1096(ブラウン、レッド、ブラッディレッド)はマット寄りでカバー力が強いです。

他の2色1094、1092(ピンク、ベージュ)は少しツヤが出ます。

1094にはシルバーラメ、1096にはゴールド〜レッドのパールが入っています。

塗るとあまり目立ちませんでした。

既存のリップスティックのほうのパッケージと同じようにNARS独特の汚れると劣化しやすくなるゴム?のようなパッケージです。

色の系統が近いので多色使いでブレンドしたり、グラデーションにもできます。

もちろんお得ですが思ったより小さめなのですぐに使い切ってしまいそうですし、限定色も入っているのでまだ売っているうちにもう1箱買おうか悩んでいます。

YouTubeのNARS公式動画で今回のコレクションの動画を観ましたが、思ったよりこわかったです。

こちらの商品の箱の写真が唯一可愛く思えました。

普通のサイズと比較するとミニサイズが余計に小さくかわいらしくみえますね。

  • 2015-11-25 14:48:18 by nyanmoeさん
  • 2015-11-25 14:48:18 by nyanmoeさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nyanmoeさんのクチコミをもっとみる

キラーヒールページの先頭へ