マイケア / ふるさと青汁 口コミ

アットコスメ > マイケア > ふるさと青汁 > 口コミ一覧 > ももたん1224さんの口コミ

クチコミ

クチコミ102件中 44件目を表示

ももたん1224さん
ももたん1224さん

4購入品リピート

2015/11/28 10:09:07

アトピーが便秘から来てると聞き、青汁を飲むことに。それまで毎朝スムージーだったのですが、お医者様に腸がきちんと動いていないと言われたので。(スムージーは腸が元気な人向きだそう・・・)

お腹が弱っている時は便秘対策もイマイチ成果が出ないものですが、ベジ生活と青汁と乳酸菌サプリを1ヶ月程続けたら、便通の調子が改善されてきて、2ヶ月くらいで毎朝スッキリ出るようになりました。

野菜と玄米と青汁でもダメだったと書かれておられる方がいらっしゃいますが、玄米は腸が弱っている人は消化できないから余計便秘が酷くなる、とそのお医者様が言ってました。なので玄米外してみると案外いいかも。余計なお世話だったらごめんなさい・・・。

飲みやすい点も良かったです。飽き性の私が続けていますから。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ももたん1224さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

winobiyouさん winobiyouさん 美肌・シミ消し対策のために飲んでいます。 正直即効性はないと…続きを読む

マイケアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ふるさと青汁ページの先頭へ