ハリーハリー / 大人のリップバーム 口コミ

アットコスメ > ハリーハリー > 大人のリップバーム > 口コミ一覧 > waowao22さんの口コミ

クチコミ

クチコミ107件中 74件目を表示

7モニター・プレゼント

2015/11/28 20:04:32

ほぼ毎日 (1ヶ月くらい) 朝晩2回、メイク前と就寝前に使用していますが、まだ半分減ったかな?というくらいなので、結構たっぷり入っている印象です。
ベタッと固そうな形状ですが、ぬってみると、とっても気持ちのいい塗り心地。
カサカサだった唇に密な艶としっとり感が出ました!口角がハイライトを塗ったように光ります。
唇のシワも目立たなくなって、ぽてっとした唇になりますね。
唇の滑りがよくなって気持ちいい〜 無意味に唇を擦り合わせてしまいます。
ピュアなベビーピンク色もいいですね。
中高生の女の子に使ってほしいです〜 ぜったい可愛い!10代の女の子がこのピュア感を纏ったら無敵だと思います笑
少量でよくのびるので、かるく指先にくるくるとって唇にぬりぬりするだけで、唇しっとり。
今まで何度もリップクリームを塗り直していたのですが、これをつけると全然乾燥しません。
乾燥肌なのでちょっとお肌に塗りたくなりました笑
これをぬってからグロスをつけるとグロス単品でつけるよりも発色がいいですね!口紅をつける前にぬると乾燥防止になってくれて、唇の皮がめくれません。
もうちょっと濃いピンクとか真っ赤なリップがあったらいいなーと思いました。
とても好みの香りです。
こういう香りのハンドクリームがあったら欲しいなと思いました。
ミックスコスモさんありがとうございました(*^^*)

  • 2015-11-28 19:59:52 by waowao22さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ミックスコスモ)

waowao22さんのクチコミをもっとみる

ハリーハリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

大人のリップバームページの先頭へ