ホワイトショット / ホワイトショット インナーロック IX 口コミ

アットコスメ > ホワイトショット > ホワイトショット インナーロック IX > 口コミ一覧 > ひつじのしろさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ64件中 49件目を表示

6購入品リピート

2015/11/30 10:07:41

2011年7月からずっと飲んでいます。
正直言うと、長く飲んでいると効果が薄れるのか慣れるのかリニューアル後の製品を飲んでも最初の様な感動はなかったです。内容はパワーアップしてるはずだけど、正直リニューアル前と後の違いは肌状態を見てもわかりません…
それなのに何故飲み続けているか。それは朝起きた時のくすみがない・これのおかげかアトピーの薬を飲まなくても全身の肌状態が良いし、アトピーだと人に言ってもその割には肌きれいだねと言って貰える位肌状態が改善した・継続しているからです。私は元々全身にあるアトピーの色素沈着を改善したくて飲み始めました。頬のシミは薄くなってる感じはするものの、消滅まではしていませんが肌状態が安定していてお化粧が出来る・人目を気にせず外出出来る事は本当にありがたいし、この製品のおかげだと思っています。ただ、価格が高く誰にでも容易にオススメ出来ない為に(最低3ヶ月は飲んだ方が良いので)星一つ下げています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひつじのしろさんのクチコミをもっとみる

ホワイトショットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトショット インナーロック IXページの先頭へ