カルピス健康通販 / アレルケア(L-92乳酸菌) 口コミ

アットコスメ > カルピス健康通販 > アレルケア(L-92乳酸菌) > 口コミ一覧 > coco★aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ141件中 83件目を表示

coco★aさん
coco★aさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2015/12/7 14:37:53

アトピーに良いと聞き購入しました。脱ステにこだわっていた時に2ヶ月服用して、なんの効果も感じられず飲みきってからは購入していません。
これよりも、同じカルピスから出ている『守る働く乳酸菌 L-92』の方が私には効果がありました。

人それぞれその人に適した乳酸菌があるみたいですし、腸内環境が整っていれば身体の荒れは治まっていくので、今は飲むヨーグルトを人肌程度に温めて毎日食後に飲むようにしています。
本当にひどい時は、一睡も出来なかったり一時間以上連続して眠ることが出来ず体調不良の毎日でしたが、今では痒みもおさまって、掻き毟って夜起きることが無くなりました!!

アトピーで苦しんでる方は、自分にあう乳酸菌を探してみてください
そして、難しいことだと思いますが『気にしすぎないこと!』これも大事だと思いました。
病は気から。という言葉にもあるように、思い込むことって結構大切なんですって。
私はまだ完治にはいたっていませんが、気長に悩みすぎずに治していこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

coco★aさんのクチコミをもっとみる

カルピス健康通販について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アレルケア(L-92乳酸菌)ページの先頭へ