LebeL(ルベル) / イオ クレンジング フレッシュメント 口コミ

アットコスメ > LebeL(ルベル) > イオ クレンジング フレッシュメント > 口コミ一覧 > かずおいーめいさんの口コミ

クチコミ

クチコミ92件中 41件目を表示

かずおいーめいさん
かずおいーめいさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2015/12/14 23:18:11

数々のサロンシャンプーを試した上で、イオは一番信頼できるブランドです。が、こちらのフレッシュメントはイオの中で2番目に良いと感じたシャンプーです。ベストにはなりませんでした(ベストはイオセラム【白】のシャンプー)

ロングのすとんとしたストレート感を出したく、インバス及びアウトバスのトリートメントをしっかりしているので、すっきり洗い上げてくれるシャンプーを求めフレッシュメントを取り入れましたが、泡のきめ細かさ・泡立ち具合・スッキリ感、この三点においてはイオセラムの方が上でした。
やはり後から開発されたものの方が改善されている部分も多く優秀なのでしょうか。

ただし、リラックスメント【赤】よりはこちらの方が良かったです。あちらはトリートメント等あまりしない、洗いすぎないものを求めている方向きです。

原宿の、有名人など手がけておられるとあるサロンさんもイオを取り入れておられるのですが、やはりそちらでの評価もイオセラムの方が上でした。

こちらはスースーしすぎるのかなと想像していましたが、それほどでもなかったです。その点は良かった。頭皮の皮脂がとられすぎてかえって乾燥でかゆくなる、ということもなかったです。

スッキリ感を求めてフレッシュメントを検討しているのなら、一度イオセラムの方も試して頂きたいですね(^_^)
セラムは良いと分かっていながらも気になっていたフレッシュメント(と、リラックスメント)でしたので、今回使って改めてセラムの方がベストだと実感でき、安心して向こうをこれからも使い続けられます(試さないままだと、本当にこれがベストなのか?!と気になったままになってしまいますから!)

なお、フレッシュメント・リラックスメントとも小さいサンプルサイズで420円くらいからネット等で手に入ります。胸より下のロングで3〜4回分入ってました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

かずおいーめいさんのクチコミをもっとみる

LebeL(ルベル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イオ クレンジング フレッシュメントページの先頭へ