エトヴォス / スターターキット(旧) 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > スターターキット(旧) > 口コミ一覧 > mayu2355さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ311件中 135件目を表示

mayu2355さん
mayu2355さん

5購入品

2015/12/15 20:29:31

肌に優しく石鹸で落とせるファンデを探していて、こちらのキットを注文しました。
ミネラルのパウダーファンデなので、粉っぽくなるのではないか心配だったのですが、
粉質がサラッとしていてつけ心地が軽く、粉っぽくなりません。
カバー力はあまりありませんが、つけると肌が自然にキレイに見えます。
完璧にカバーしたい人には向かないと思いますが、私はこれで十分でした。
ブラシもふわふわしていて気持ちが良かったです。

また、肝心の「本当に石鹸で落ちるのか?」という点ですが、付属のムック本に書いてあった通り、
ぬるま湯で予洗い⇒石鹸洗顔としっかり丁寧にやれば、ほぼ完璧に落とせると思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

mayu2355さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

桂雪風さん 桂雪風さん 公式オンラインショップで購入したので、商品説明欄に書いてある…続きを読む
tyocoさん tyocoさん ブラシとファンデーション、パウダーがこの価格で買えるってお得…続きを読む
スターターキット(旧)ページの先頭へ