コープ / アミノシャンプー 口コミ

アットコスメ > コープ > アミノシャンプー > 口コミ一覧 > sayuyouさんの口コミ

クチコミ

クチコミ207件中 81件目を表示

sayuyouさん
sayuyouさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2015/12/24 20:10:29

一本使い切ったので口コミします。

くせ毛なので一年に一度縮毛矯正などをしています。
産後からパーマの持ちが悪くなったのと、抜け毛が増えたのが悩みでした。

美容院に行くと、市販のシャンプーはダメと言われ続け、サロンの3000円以上もするものを勧められていましたが、主婦はそんな高級シャンプー買えません(泣)

いろいろ調べていたら、近頃アミノ酸シャンプーが良いという情報をゲットしました。
ただ、アミノ酸シャンプーはどれも高いものばかり、、
やっぱり諦めてせめていち髪で、、、と思っていたときに、アットコスメでこちらを発見!
アミノ酸シャンプーだし、口コミも良いし、値段も安い!、

飛びつかないわけにはいかず、翌日車で三つ先の駅のコープまで買いに行きました。

石鹸シャンプーの経験があるのですが、こちらのシャンプーはそんな使いにくさは全くありません。

香りは弱めで、温泉宿で大浴場に置いてあるようなシャンプーの臭いですが、仕上がりはしっとりさらさらです!
洗浄力が弱いとのことなので、頭皮を指先でよく洗うようにしています。

こちらを一本使い切りましたが、嬉しいことに抜け毛が減りました!
そして髪に艶も出てきて褒められることさえも出てきました!

アミノ酸だし、コスパは良いし、完璧リピ決定です!
こちらの口コミで教えて頂いたので、恩返しとして私も口コミを残します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sayuyouさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

んふんふふさん んふんふふさん 今年の猛暑の影響なのか(帽子をよく被ったから??)なんだか抜…続きを読む
アミノシャンプーページの先頭へ