ジルスチュアート / ミックスブラッシュ コンパクト 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > ミックスブラッシュ コンパクト > 口コミ一覧 > Hanezさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ6539件中 29件目を表示

Hanezさん
Hanezさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2015/12/31 17:08:38

古い商品ですが年末なのでお掃除ついでに(笑)備忘のため記録します。

ブラシが付属していることが気に入り購入しました。
使用したのは06フレッシュ プリコット。
左上から時計回りに薄いピンク、ピンク、オレンジ、濃い目のピンクの4色です。
少しでもオレンジ色の入っているものを選んだつもりでしたが、まぁピンクですね。
発色はとてもいいです。

付属のブラシはチェーンでつながっているのでなくす心配なくありがたいです。
繰り出しのところがピンクのクリスタルになっていることも可愛い。
ブラシの先もピンクっぽくなっていてやっぱりジルの可愛いデザインだなぁという感じですね。
携帯用ブラシといことで毛は固めです。

ブラシの固さと発色で思いのほか色が出てしまいます。
携帯用で買ったつもりですがやっぱりちょっと重かったかな。
新しいものが出ているので、色を見ながらまた挑戦はしてみたいと思います(^^♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Hanezさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miairaaaさん miairaaaさん 12 candy orange使用していました。 古くなったので処分しまし…続きを読む
☆melody☆♪さん ☆melody☆♪さん 14 lantana honey 濃淡ピンク3種類とオレンジの組み合わせ。 …続きを読む
らい0118さん らい0118さん 濃い薄くを調整できて使いやすいです。ただあまり発色、もちがい…続きを読む
‡ふぅ‡さん ‡ふぅ‡さん パティスリーコレクション発売されましたね。 107と108を片方…続きを読む
にゃおん砲さん にゃおん砲さん 発色はキレイだけど、結構ピンク…。 なかなか自分好みの色にブ…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミックスブラッシュ コンパクトページの先頭へ