モッズ・ヘア / グラマラスメイク シャープウェーブフォーム 口コミ

アットコスメ > モッズ・ヘア > グラマラスメイク シャープウェーブフォーム > 口コミ一覧 > wshiratamaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 11件目を表示

wshiratamaさん
wshiratamaさん

5購入品リピート

2016/1/15 22:21:28

パーマをあてはじめてから、かれこれ5年くらい愛用しています。
しっかりパーマを出してくれて、落ちかけのパーマも、髪に半乾きのままムースをつけて放置しておくと、パーマをかけてすぐの頃ほどではないですが、ある程度はパーマが復活してくれます。

使い始めは、泡がフワフワで、髪につけてもべたつきはほとんどありません。
ですが、残り少なくなってくると、べたつきや毛束が固まってしまうのが、ちょっと残念…。

一度、ゆるふわ仕上げにしたくて、ルースウェーブフォームをつかいましたが、ゆるふわとも言えないほど、パーマがほとんど出ず…。
やっぱりシャープウェーブフォームの方が、ほどよくしっかりパーマを出てくれます。

他社のものとあまり比べたことがありませんが、使い心地は良い方だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

wshiratamaさんのクチコミをもっとみる

モッズ・ヘアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グラマラスメイク シャープウェーブフォームページの先頭へ