エテュセ / リップエッセンス(スティック) N 口コミ

アットコスメ > エテュセ > リップエッセンス(スティック) N > 口コミ一覧 > cranberryjamさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ151件中 71件目を表示

6購入品リピート

2016/1/17 12:40:32

季節関係なく唇が荒れやすく、皮むけに悩んでいました。様々なリップクリームを試した結果、これに落ち着きました。

ウォーターイン系のリップを片っ端から試し、DHCの薬用リップクリームも使ってみましたが皮むけはおさまらず。それがこのリップエッセンスでやっと止まり、長年の悩みが解消されました。
チューブタイプのものも試しましたが、あちらはけっこうベタつくのでスティックタイプの方が使いやすいです。小さいので携帯もしやすいです。パッケージも定期的にコラボ商品が出るので楽しく使えます。
薄く色づきするとありますが、私はさほど感じません。UVカット効果は、ないよりはあった方がいいかなくらいの感じです。
長くうるおう感じはないですが、時間がたって水分が飛んでも、自分の唇の水分を持っていかれないので皮むけしないのだと思います。

難点は、減りが早いことでしょうか。私が頻繁に使うせいもあると思いますが、あっという間になくなります。元々のお値段も高いので、お財布には優しくありません。
でもこれ以上合うリップが見つからないので、しばらくはリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cranberryjamさんのクチコミをもっとみる

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップエッセンス(スティック) Nページの先頭へ