KOIZUMI(コイズミ) / Bijouna(ビジョーナ) 超音波ピーリング KBE-2700 口コミ

アットコスメ > KOIZUMI(コイズミ) > Bijouna(ビジョーナ) 超音波ピーリング KBE-2700 > 口コミ一覧 > あいすたるとさんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 17件目を表示

7購入品

2016/1/21 12:28:20

お風呂に入って丁寧に優しく顔を洗ってから使用。
ジェルを塗ると少しスースーと冷たい感じが。電源を入れて頬につけてみると、初めはコツが掴めなかったのですが、角度を垂直にしてみると肌に超音波の振動を感じて角質が取れてすぐに綺麗に。ちゃんと角度が合うと振動が来るので、できてるかできてないか不安になる事がなく良いです。
振動も痛くなく、熱くもなりません。使用後は私の場合少し赤くなりましたがすぐに赤みは取れました。
終わったあとは肌のざらざらがなくなってつるつるに。
充電時間もそれほど長くなく、購入して一ヶ月経ちますが週に2回で未だに購入日の一度だけの充電でもっています。
5000円でこれはかなりいい…╭( ・ㅂ・)و ̑̑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あいすたるとさんのクチコミをもっとみる

KOIZUMI(コイズミ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Bijouna(ビジョーナ) 超音波ピーリング KBE-2700ページの先頭へ