ミストラル・コスメティクス / アイパーフェクション(旧) 口コミ

アットコスメ > ミストラル・コスメティクス > アイパーフェクション(旧) > 口コミ一覧 > ★★みどり★★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ250件中 7件目を表示

★★みどり★★さん
★★みどり★★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2016/1/21 20:18:30

以前2本ほど現品を使用し、暫く止めていましたが、やはり何かアイクリームを使いたくなりまた使ってみることに…。

初めて使った時の感想は、腫れぼったい瞼がスッキリした印象になったのですが、今回改めて使ってみると…

他の方の口コミにもありましたが、

瞼がしぼんだように…(T△T)

なにこれ?

年を重ねたからでしょうか?

腫れぼったいのも嫌だけど、しぼんで瞼が垂れたように見えてしまうのはもっと嫌かも…。

しかも、前回同様、瞼の下のたるみには効果はなく…や、むしろ目立ってる?

まだまだたくさん残ってるのに、何に使えばいいのでしょうか…(*_*)

結構なお値段だっただけに、本当にショックです。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★★みどり★★さんのクチコミをもっとみる

ミストラル・コスメティクスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイパーフェクション(旧)ページの先頭へ