クラランス / クレーム マスヴェルト 口コミ

アットコスメ > クラランス > クレーム マスヴェルト > 口コミ一覧 > 葦月さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ446件中 319件目を表示

葦月さん
葦月さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/2/5 10:31:35

ランキング1位が気になって入手しました。
用途としては保湿とリフトアップ、スリミング系でしょうか。
肌の引き締めはそこらのクリームよりもあると思いますが、
ダイエット目的とするならマッサージが重要かと思います。

クリームがホイップのように軽くて伸びも良いです。
少量でよく伸びるのでコスパ良さそうです。
塗布するとすーっとするので、冬よりも夏向きです。

アウトバスに使っていましたが、
お風呂に上がる直前に全身の部位をマッサージすると
寒い思いもあまりせず、
個人的にはインバスの方が使いやすいと思いました。
べたつきもありません。
時間が経つと肌に浸透してしっとりします。優秀クリームですね。
経済的に許される限りリピートしたい一品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

葦月さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rnarinoさん rnarinoさん クラランスはリップオイルしか購入したことがなく、ボディケアは…続きを読む
**あいぶー**さん **あいぶー**さん アットコスメさんのおうち美容の当選。サンプル品をいただきまし…続きを読む
むう〜さん むう〜さん ダイエット中なので、少しでも力になってくれれば…と思い、サン…続きを読む
もとちゃまさん もとちゃまさん とにかく三十路手前になってから脂肪が固くなり、ボコボコ… …続きを読む
ちびちぇるさん ちびちぇるさん リニューアルしてから初めて購入。 毎日お風呂上がりにこちらを…続きを読む
クレーム マスヴェルトページの先頭へ