Bioprogramming(バイオプログラミング) / ヘアービューザーエクセレミアム2 HBE2-G 口コミ

アットコスメ > Bioprogramming(バイオプログラミング) > ヘアービューザーエクセレミアム2 HBE2-G > 口コミ一覧 > ボクデンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ241件中 216件目を表示

ボクデンさん
ボクデンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2016/2/6 23:32:25

有名人のブログにも載っていたこと、通い始めた美容室で取り扱ってて、お客さんの取り置きで山積みされてたことが重なり、ますます気になって先日思い切ってビューロンのストレートと一緒に買いました。

ストレートアイロンは春先になるかもなんて言われましたが、ドライヤーとともに5日ほどで入荷したとの知らせが・・・。両方とも案外早く手に入ったので、拍子抜けでした。

月1はカラーをしているのに、今までドライヤーはウン千円の安いのを使っていて、気を使ってお金をかけてたのは毎日のシャンプートリートメントアウトバストリートメントのみ。でも、傷みによる切れ毛がだんだんひどくなり、毎日ストレートアイロンをしても手に負えなかったので、日頃悩んでいました。

いいシャンプートリートメントを使っても、ドライヤーや使うスタイリング用品もお金をかけないとやはり駄目なんですねと思い知らされた商品。2つで6万以上でしたが、買って良かったです。

巷では、いいドライヤー=ナノケアが有名どこですが、ナノケアには興味があまりなかったので(パナのクチコミ上位の美容機器を購入済ですが、自分にはあまり効果が目に見えないので)、迷わずこちらにしました。

唯一後悔してるのは、1万多く出しても、パワーアップしたという業務用の新型ドライヤーを買えば良かったなっていうことくらい。最後まで悩みましたが、色がこちらの方が白×赤ピンクで可愛かったこと、ビューロンストレートと色が同じなので統一感があるかなと思った為だったんですが、一応美容師さんの意見は聞きました。美容師さんいわく、変わりはあっても業務用としてリニューアルしたので、回数使う美容師の為に威力が増しただけのようなことを言ってたのでこちらにしたんですが、肌へのリフトアップ機能も業務用の方が格段に良くなったと後から知り、やっぱり業務用の方が良かったんじゃないか!そっちを買えば良かった!と後悔はしてます。

少しこちらで様子を見て、効果をイマイチ感じなくなったらこちらを家族にプレゼントして、業務用を買い足そうと思います。但しこちらでも、今までのドライヤーよりははるかに良かったです。

まだ使い始めて日にちは経っていないですが、短い期間で髪の手触りが変わりました。なんというか、自分の髪が絹を触ってるような感触に。2歳の姪の髪と自分の髪を触り比べても、さほど変わらない柔らかい触り心地になったのはビックリしました。

あとはストレートアイロンと合わせて使ってる為か、まとまりがよくなったこと、ツヤが出たこと、後ろ姿を今まではあまり見せたくないくらい髪が傷んでたのに、このヘアビューザーとビューロンストレートを使うと、洗い流さないトリートメントをつけなくても惚れ惚れするくらいツヤツヤ。まるでCMのシャンプーに出てる芸能人みたいになるんじゃないかと錯覚できます。仕事上髪を縛らないといけませんが、毎日ストレートにしてたいくらいです。風で吹かれても、クシでとかせばまた元通りツヤツヤ髪に戻ります。

正しく髪の美容機器。ドライヤーやストレートアイロンもここまで進化したのねと、思わず感動しました。

もっと早く出会いたかった・・欠かさず美容室でトリートメントしててもボサ髪だったのに、毎日このドライヤーでケアしてればもっともっときれいな髪だったでしょう。

ちなみにセコイ自分は、自分以外に使わせて壊されたりしても嫌なので使わせていませんが、これをプレゼントされたら女性は喜ぶだろうなぁと。もうこのリュミエリーナのドライヤー以外で乾かしたくないので、どこに行くにも毎日お供させて頂いてます。

世間で流行ってるので、ヘアケアに敏感な方達は知ってる方も多いので今更内緒にしたい商品にもなりませんが、とてもオススメなドライヤーです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ボクデンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

木漏れ日喫茶さん 木漏れ日喫茶さん 事件です! これはもう事件です!! 信じられない。何が起こ…続きを読む
飛行機の旅。*☆さん 飛行機の旅。*☆さん 人気なので、買ってみました。 とはいえ、今まで使っていたの…続きを読む
946TOURさん 946TOURさん 噴き出し口が広く、ブローしやすいです。 髪が広がりやすくて悩…続きを読む
sari-nさん sari-nさん 使用開始後1カ月経過しました。 これまではナノケアを7年ほど使…続きを読む

Bioprogramming(バイオプログラミング)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアービューザーエクセレミアム2 HBE2-Gページの先頭へ