アヴァンセ / ラッシュセラム-UP 口コミ

アットコスメ > アヴァンセ > ラッシュセラム-UP > 口コミ一覧 > cheri2cherryさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ147件中 3件目を表示

cheri2cherryさん
cheri2cherryさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2016/2/12 12:45:28

早く乾くまつげ美容液です。
寝るときは色素沈着がこわいので使わずに朝使います。

私のおすすめの使い方はマスカラ下地を塗る前にこれ!これを塗って乾いてからビューラーします。
私のまつ毛は猫っ毛のようにやわらかくて細いです。量も長さも普通なのですが、やわらかくて細いとビューラーもやりずらいしマスカラも付けにくいのです。
あとマスカラ後、カールキープ力もある。

これを先にぬっておくと、美容液効果ももちろんありますがまつげをコーティングするのでピンッとコシのあるまつ毛になります。
まつ毛がしっかりした状態になるのでその後のビューラーマスカラがやりやすくなります。

もちろん美容液であるので、使う前に比べると全体的に少し長くなったきがします。
本数も少し増えたような。

この種類は見た目がにているので間違えずに蓋が青色のを買いましょう。
乾くのがほんと早くて朝つかうにはぴったり!

  • 2016-02-12 01:33:59 by cheri2cherryさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cheri2cherryさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

a-pin★*+さん a-pin★*+さん マスカラ下地として使用しています。 メイクを始めるときにま…続きを読む
kajyuumiさん kajyuumiさん もともと長めで太めで量も多かったまつ毛が、 まつ毛エクステを…続きを読む

アヴァンセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュセラム-UPページの先頭へ