BSH / ピュアプエラリア 口コミ

アットコスメ > BSH > ピュアプエラリア > 口コミ一覧 > ぎゅーみんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

7購入品リピート

2016/2/15 19:53:54

何となくピュアプエラリアの検索をしてみてビックリ!1人しかクチコミが無いなんて!(笑)
こちらを飲み始めてもう5年になるかと思います。
元々70D〜70E(努力の結果)でしたので豊胸系からは興味が遠ざかっておりました。
が、子供のことでショックな事があり3ヶ月で体重が7キロ減ってしまいました。身長164cmで体重46kgギリギリ。長男の「ママのおっぱいどこにいっちゃったの?」という一言で我にかえり「せめて胸だけでも元に戻さないと!」と思って辿り着いたのがピュアプエラリアです。
生理日以外は毎晩寝る前に飲んで、10日目になる前には胸の強い張りを感じました。独身時代からバストケアには関心があったので(元々は75Bだったのです)「これは効く!」と直感でわかりました。
結果、体重は2キロだけ戻りましたが胸は前よりもかっこよくなった気がします。70E復活です。
もちろんバストアップ体操や体幹を鍛える運動も並行して行いましたが、運動だけではこの胸は取り戻せなかったと思います。本気で悩んでる人に本気でオススメしたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぎゅーみんさんのクチコミをもっとみる

BSHについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアプエラリアページの先頭へ