キュッとCUTTO / プロシア8 口コミ

アットコスメ > キュッとCUTTO > プロシア8 > 口コミ一覧 > *accko*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ76件中 18件目を表示

*accko*さん
*accko*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2016/9/19 01:18:06

2016/2/22

モニターでいただきました。
滞りがちな体を活性化させる『オリーブ葉 希少成分 オレアビータ』と『リンゴポリフェノール』が配合されていて、基礎代謝が落ちてくる年代に嬉しいサプリメントです。

私も28歳頃からだんだん痩せにくくなっており、腰回りや太ももに脂肪がつくようになってきました。

もともと太りにくい体質でしたが、脂肪のつきやすい部分は年齢には逆らえないようです。

このサプリメントを飲み始めたばかりですが、飲むようになってから足がむくまなくなりました。
なんだか飲み続けたら変わりそうな気がします。
1日2粒というのも続けやすいポイントかなと思います。


2016/9/18 追記

飲み終わったら追記しようと思っていたのに、すっかり忘れていました。

飲みはじめの頃はあまり感じませんでしたが、徐々にデトックスを実感できるようになりました。

これを飲むとお通じがよくなり、お腹やむくみがちな足もスッキリ。

ただ、これだけで痩せるというのはないかも。
便秘がちで余分な物が体内にたまっているという方は、その分の体重が落ちるかも知れません。

私は運動で筋肉をつけて痩せたいタイプなので、補助サプリメントとしては好きです。
特に生理前は顔なども浮腫むので、かなり助かりました。

今は違うサプリメントを飲んでいますが、また飲んでもいいかなと思えるサプリメントです。

なので★4から★5に変更します♪

  • 2016-02-22 14:10:27 by *accko*さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

*accko*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

蓮連さん 蓮連さん キュッとキュッとをお試しさせていただきました! 二人目を産ん…続きを読む
ぬぅーさん ぬぅーさん ◎強力な活性作用がある  オリーブ葉希少成分『オレアビータ…続きを読む

キュッとCUTTOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロシア8ページの先頭へ