ジュエル・コスメティックス / キューテック 4週間プログラムキットRX 口コミ

アットコスメ > ジュエル・コスメティックス > キューテック 4週間プログラムキットRX > 口コミ一覧 > chabinosukeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ45件中 26件目を表示

chabinosukeさん
chabinosukeさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2016/2/25 10:16:48

@COSMEでプレゼント当選しました!
こちらは4週間でキューティクルを強化するプログラムシステムの商品です。
実際4週間使用し、終了後1週間経った現在 髪のコンディションはなかなか良い状態が継続されているので☆は5コです。
週に2回 シャンプーの後のトリートメントをこちらの2ステップのトリートメントに替えるわけですが、
一番目のクリームは少し硬めの水色のクリームで、こちらを髪に塗るとちょっとベタ硬いかんじになります。髪に馴染み難いのでブラシを使った方が楽でした。
すぐに洗い流し、2番目の淡いピンク色のクリームを塗り(こちらもちょっと硬めのクリームなのでブラシでのばしたほうがいいです)2〜3分してから再び洗い流すのですが、この間ヘアキャップやタオルなどで温めると効果が高まります。ただしここで使ったタオルはかなりベ
タベタで後のお洗濯が難儀です。
この2ステップを週に2回するだけでかなり髪質が良くなり天使の輪も見えるツルツルヘアーになりましたが、私的には問題点がいくつかありました。
まずクリームに色がついているのが嫌です。髪に使うものに着色の必要があるのか疑問です。間違えないようにとの配慮かもしれないけど、やっぱり嫌だなぁ。
またクリームのにおいがくさいです。ドライヤーするころにはとれますが、バスルームと鼻に変なにおいがついて後の入浴を楽しめません! 
あとヘアカラーの退色を防ぐとの事でしたが、その効果は感じられませんでした。
以上を我慢できればおすすめの商品なのですが。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

chabinosukeさんのクチコミをもっとみる

ジュエル・コスメティックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

キューテック 4週間プログラムキットRXページの先頭へ