KIMEHADA / 馬プラセンタ 口コミ

アットコスメ > KIMEHADA > 馬プラセンタ > 口コミ一覧 > みきてぃ0419さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1479件中 458件目を表示

5購入品リピート

2017/10/16 20:31:49

疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩みを改善できます。(KIMEHADAシリーズと併用することで更なる美肌へ導きます。)オーガニックで育ったキルギス産馬の胎盤を使用しております。通常は、豚のプラセンタを使用しているところが多いですが、豚よりもアミノ酸の含有量が296倍もあります。年に何度も出産する豚に比べ、年1度の出産での胎盤を洗浄・脱血し冷凍処理を徹底した衛生管理の元、3時間で行っている胎盤の為安全性と有用性が高いのが特長です。

1日3粒 1粒14000mgの液体プラセンタ原液

との事。


私は毎日プラセンタを飲んでいますが、安価な「豚プラセンタ」です。
飲んでいる豚プラセンタは匂いはありませんが、豚プラセンタは匂いがキツイ物が多いです。

プラセンタ原液の含有量も少なかったりします。

KIMEHADA馬プラセンタは、粒も小さくて飲みやすいです。

正直に…

いつもの豚プラセンタと比べると肌のハリが違いましたね。
ほうれい線も薄く感じました。
知ってはいましたが馬の方が効果はあるようです!

今までのプラセンタは混ぜものが多かったので飲むと必ず尿が真っ黄色になります。
ビタミンCなど入ってる証拠です。
KIMEHADA馬プラセンタはいつもの色と変わりませんでした。

色々なプラセンタを飲んできましたが初めてでした。
それほど純粋にプラセンタ原液が占めているという事ですよね。


ただお値段がネックです…

1日200円計算になるそうですが1ヶ月で6000円…悩みます。
通常は豚プラセンタで、特別な日の数日前は馬プラセンタにするって手もアリかな?

  • 2017-10-16 20:29:53 by みきてぃ0419さん
  • 2016-02-28 18:59:43 by みきてぃ0419さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みきてぃ0419さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おろみたむさん おろみたむさん モニターとして使用しています。 私が今回試してみたのは30粒…続きを読む
ぎん&ぎんさん ぎん&ぎんさん お試しさせていただきました☆ 朝の目覚めが悪い! 疲れが取れ…続きを読む
nonirenさん nonirenさん モニターで頂きました。一粒が小さめで飲みやすく、携帯しやすい…続きを読む
こまちかさん こまちかさん プラセンタはすごく興味あったのですが、匂いとかあるのかな?と…続きを読む
梨ゴレンさん 梨ゴレンさん NEXT Stageさんの1粒に14,000mgの液体馬プラセンタを凝縮したサ…続きを読む

KIMEHADAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

馬プラセンタページの先頭へ