ダイソー / 自由自在 積み重ねボックス 口コミ

アットコスメ > ダイソー > 自由自在 積み重ねボックス > 口コミ一覧 > かあわさんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 39件目を表示

かあわさん
かあわさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2016/3/11 17:55:17

これ、コスメじゃないので迷ったのですが、
コスメ収納にはとても便利なので、登録させていただきました。

スタッキングができるので、効率よくしまえます。
変に色が付いてない所も良いですよね。
驚いたのが無印のボックスとサイズが全く同じこと。
最初はダイソーでも無印と似たようなのあってラッキー!と思っただけだったけど、これがぴったりスタッキングも出来る!奇跡!
弱冠作りが弱いというか、雑なところはあるんですが、使い勝手は非常に良いですよ。

サイズ展開も豊富で、いくつか買いましたが、写真の「小・深型」と、上に載っけた仕切りのあるタイプが至極使いやすい。
写真はこの2つを重ねています。
(使用感丸出しの写真ですみません・・・)
小・深型はシャドウ、チークがしまいやすいサイズ。
小さければネイルもしまえそう。
仕切りがあるタイプはグロスマスカラ、ペンシル、立てられないチューブタイプのスキンケアものとか。
大きいのはシュシュとかのヘア小物を。

で、私はこれを香水収納にも使っていまして、
よく使うもののみ箱から出して、何本か入れて棚にしまっています。
たまたま我が家の棚の奥行きと、このボックスのサイズがぴったりだったんです。
棚にしまうと奥のボトルが取り出しにくかったのですが、これで解決。
ボックスごと取り出して、どれにしようかな〜と選べます。
小分けしたアトマイザーとか、もらったサンプルしまうのも良いですよ〜。

  • ダイソー 積み重ねボックス 使用例 by かあわさん
  • ダイソー 積み重ねボックス 使用例3 by かあわさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かあわさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

涼風至さん 涼風至さん 一番大きいサイズを10個以上持っています。 といっても積み重ね…続きを読む

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

自由自在 積み重ねボックスページの先頭へ