アジエンス / ASIENCE MEGURI 濃密ジュレ 口コミ

アットコスメ > アジエンス > ASIENCE MEGURI 濃密ジュレ > 口コミ一覧 > ◆$ひ$◆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ306件中 139件目を表示

◆$ひ$◆さん
◆$ひ$◆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2016/3/24 15:22:58

以前こちらでシャンプー、ジュレ、トリートメントの現品セットをいただき使用しています。

シャントリはさっぱりさらっとうるっと!が好みでディアテックコンブリアンスを使用していましたが、こちらもとっても気に入りました。
シャンプーはまぁふつう、だけど市販っぽくなく、泡立ちもよくサロンっぽい使い心地。
市販だと青のジュレームが好きでしたがこっちのほうが良いです!

そしてこのジュレは、使う使わないじゃ髪の水分量が格段に違ってきますね。
まさに美容液を髪に浸透させている感覚。
シャンプー後、軽く髪をしぼってこのジュレを生え際根元を避けぎゅぎゅぎゅっと浸透させ、さらに髪をしぼって水分をきってからトリートメントを毛先中心につけます。
トリートメントもこっくりしてますがねとねとしてなくて好感触です。
歯磨きしたりお風呂につかったりして数分後、結構しっかりめに流します。
香りもきつくなくリラックスできます。

3ステップというのが少し面倒ですが、流さなくていいのでそんなに苦じゃありません。

私は頭皮の油分がやや多いようで髪は強め、細いですがですが量が多く何度もブリーチをしているハイダメージ毛。
ドライヤー後はぼわっとなりやすいですがこちらの3ステップを丁寧に行うとうるっとまとまり、子どもの髪のような感触になります。
ちなみに市販のしっとり系にありがちな翌日夕方以降の頭皮がべたつく感じ、あーお風呂入りたいーっていう不快感もありません。

このジュレだけでもリピートを考えています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

◆$ひ$◆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪はのん♪さん ♪はのん♪さん シャンプー、ジュレ、トリートメントをライン使いしています! …続きを読む
RURI48さん RURI48さん 特に乾燥が酷い時に使っています。 しっかり潤い補給できるの…続きを読む
マイロマイロさん マイロマイロさん お試しサイズを使ってみて気に入ったのでトリートメントとこちら…続きを読む
kazuki70さん kazuki70さん 体験BOX使用です。 こちら単体では使っていないので 正直ど…続きを読む
茶々コメさん 茶々コメさん モニターでミニサイズを使用させていただきました。 透明のジ…続きを読む

アジエンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ASIENCE MEGURI 濃密ジュレページの先頭へ