ミス パリ / アイクリーム 口コミ

アットコスメ > ミス パリ > アイクリーム > 口コミ一覧 > ねこなーごさんの口コミ

クチコミ

クチコミ221件中 66件目を表示

6モニター・プレゼント

2016/4/11 19:38:01

モニターで頂きました。
とても高級感のあるアイクリームです。

真皮層まで染み込んでいく浸透性コラーゲンや、コラーゲンの合成を促すマトリキシルを配合しています。
ややこっくりとしているテクスチャーのクリームですが、お肌への伸びは良いです。
伸ばしてみると、しっとりと潤う感じですが、全然べたつきはないのがうれしいですね。
香りもよく、癒される感じのとてもいい香りです!
目元の気になる小じわに使っていますが、小じわが目立たなくなった感じで、ふっくらと潤う感じもあります。
高級なクリームですが、ぜひこれからも使い続けたいです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ねこなーごさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ユーキ。さん ユーキ。さん モニターで使用しました。 こっくりした、シワを埋めてくれそう…続きを読む
にょろんたさん にょろんたさん シワへの効果が実証されている成分「マトリキシル」(アミノ酸)…続きを読む
p.rabbitさん p.rabbitさん 目元の悩みはかなり深刻。 きちんと保湿して毎日ケアしていて…続きを読む
桜823さん 桜823さん モニターさせて頂きました。とても高級なクリームです。 瓶もガ…続きを読む
ji1さん ji1さん もともと乾燥肌で眼の周りがしわしわで、これまで乳液や美容液を…続きを読む

ミス パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイクリームページの先頭へ