ファンケル / カロリミット(旧) 口コミ

アットコスメ > ファンケル > カロリミット(旧) > 口コミ一覧 > EMIKOさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ847件中 418件目を表示

3購入品リピート

2016/4/18 07:33:42

飲むだけで痩せるサプリメントがあるとしたらノーベル賞ものってテレビで見て痩せるとは思ってません。
生理前のちょっといつもよりお通じが良くない時、夜中にご飯を食べる時に飲んだりしてます。
元々、便秘持ちでは無くどちらかというと胃腸は弱め。
4粒飲むと下剤並みにお腹が痛くなってピーピーになってしまうので飲む時は一粒か二粒にしてます。
それでも、ご飯食べて一、二時間経つとお腹がゴロゴロ。
体重は減らないけど維持してる感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

EMIKOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

unyonunyonさん unyonunyonさん とても効果がある!というわけではないですが、お守りとして、飲…続きを読む
Me★姫さん Me★姫さん ダイエットしたいのに、ついつい暴飲暴食、、 簡単にダイエット…続きを読む
lee.mihoさん lee.mihoさん まとめて2袋買いましたが 効果は?よく分かりませんでした笑 何…続きを読む
ユミミナンバー2さん ユミミナンバー2さん とりあえず飲みきったけど特に痩せませんでした。。 期待はず…続きを読む
ちびっこ51さん ちびっこ51さん 効果はわからないけど、自己満足というか安心を得るために使って…続きを読む
カロリミット(旧)ページの先頭へ