イプサ / ザタイムリセット アイエッセンス 口コミ

アットコスメ > イプサ > ザタイムリセット アイエッセンス > 口コミ一覧 > 龍角さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ190件中 38件目を表示

龍角さん
龍角さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2016/4/30 17:49:49

目のクマとシワが気になり、いい加減アイクリームとか買わなきゃなーって思っていつも通りネット、雑誌で商品をみて→皆さんの口コミを見て百貨店で購入しました。

青クマタイプなので、血行をよくするアプリケーター(先っちょの部分)でマッサージする所に惹かれました。

サラっとしていて、少量ですごく伸びるので、何回か使って自分の適量を覚えました。
キワッキワまで塗ると目に入って涙が出てくるので注意です!しみないけどね。

使ってみた結果、乾燥によるシワはなくなりました。おお。
青クマですが、買ったばっかりの時は毎回マッサージしてたけど、今はまったくやっていません。。というか、やっても改善されないんですよねー、青クマさん。

結局コンシーラーで隠すに至っています。。

かろうじてたるみんでないので、IPSAさんの「ふっくら張りのある目元へ」というのは正直イマイチわかりません。
あ、でも乾燥してたらたるんでる感じに見えるので、そういう事なら改善されているのかも。
そういう事なのか??

肌トラブルもないしコスパもいいので、2年ほど使っていますが2本目がまだ無くなりません。メイク後にも使えるけど潤っているので付け直すことはないです。
(この潤いは基礎化粧品のおかげもあります。※アルビオンの口コミを見てね)

良い商品だと思うけど、もっといいのがあったらそっちに行くかもしれないですね。


★肌質・・・混合肌。目元はメイクで乾燥すると皮がむける
★伸び・・・超伸びる。つけすぎ注意!
★潤い・・・潤う。乾燥による小ジワはなくなった!
★香り・・・少しあるけど嫌なにおいではない

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

龍角さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mitsukoporiさん mitsukoporiさん 敏感肌で乾燥、目の小ジワが気になり、 今まで無頓着だったアイ…続きを読む
Bchanさん Bchanさん 2回分のサンプルの使用です。 起きてすぐは、目元がむくむ事が…続きを読む
ザタイムリセット アイエッセンスページの先頭へ