ディオール / ディオール アディクト リップ グロウ ポメイド 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト リップ グロウ ポメイド > 口コミ一覧 > Audrey.Tさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ71件中 52件目を表示

Audrey.Tさん
Audrey.Tさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2016/5/20 16:39:27

マキシマイザーを購入する際、カウンターでこちらをタッチアップしていただきました。

ディオールのリップケアアイテムは
マキシマイザーを数えきれないほどリピート。
グロウは2本ほどリピートしていました。
グロウの方は、結構明るめに私の唇で発色しており、その発色がショッキングピンクのような明度であまり私は好きではありません。

新たに仲間入りしたグロウポメイド。
マキシマイザー、グロウよりもこちらポメイドが一番保湿力があるとのことです。
色味は、マキシマイザー<ポメイド<グロウの発色順とのことで、
グロウの発色加減が強すぎて苦手な私にとって、仕上がりのお色は中々良かったです。

マキシマイザーの独特なピリピリ加減がなくて(プランプアップ)
マキシマイザーに慣れている私は、物足りなく感じてしまいました(笑)
UV効果に関しては、マキシマイザー、ポメイドはなし。
あるのはグロウのみ。
タッチアップでポメイドの後にアディクトミルキーティントの156ミルキーパステルをつけていただきました。
私の唇の色は元からピンクみが強く、ポメイド、アディクトミルキーティントで色味が大幅に変わるかというとそうではなく色は薄目、質感がツヤっとした感じが加わったという印象です。

時間が経っても、乾燥する気配はなく、(2.3時間程度ですが)
飲み物を飲んだ程度ではあまり色落ちしない印象です。

マキシマイザーは、あんまり口紅下地に向いていないなと思っているので
もしかしたらポメイドは、上に乗せるアイテムの色味を損なわず保湿も助けていいアイテムなのかもしれませんね。

でも、店頭にあったのは、結構使用していてチューブがげそっとやせてきた感じで、
チューブタイプはこうなってしまうと美しくないのが残念ですよね。
いつまでも美しく凛としているマキシマイザーがやっぱり好きだなと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

Audrey.Tさんのクチコミをもっとみる

ディオール アディクト リップ グロウ ポメイドページの先頭へ