ファンファレ / するるのおめぐ実 口コミ

アットコスメ > ファンファレ > するるのおめぐ実 > 口コミ一覧 > あゆ(*・ω・*)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ440件中 425件目を表示

6購入品リピート

2016/5/29 12:30:35

私は元々顔がとってもむくみやすく朝起きると腫れたのかな?というくらいパンッパンで瞼がおもーくなってることもしばしば…
そのためカッサマッサージ、ヤーマンのゲルマニウムローラー、リファのマイクロカレントローラーなどいろいろ試してきました。しかしどれも効果があるのかわからず。。。やってもまた翌朝にはむくむし、いたちごっこな感じでした。

そんなときに人づてにオススメだと聞いて買ってみたのがこのするるのおめぐ実。
気休めと思いながら、時々飲み忘れたりもしつつ、2〜4粒ほどを飲み続けていました。
そして、ある時気づいたんです「あれ?しばらくあのパンパン顔になってない…」と。
もちろん体脂肪が減るわけではありませんし、顔自体のお肉は変わりません。良質な温泉などに行ったときのすっきり感には及びません。

しかし、確実に、安定した顔になります笑
重くて重くて目も開かないようなむくみ顔には、もうずーっと出会っていません。

なので、私はおすすめしますし、これからも飲み続けていきたいと思えるサプリです!

あと、するるのおめぐ実のおかげなのか、たまたまなのか、飲み始めてちょっとしたくらいからニキビができにくくなりました。関係あるかな?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あゆ(*・ω・*)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サキっ♪さん サキっ♪さん 仕事が激務で体中パンパンになってしまいました。顔から手から足…続きを読む

ファンファレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

するるのおめぐ実ページの先頭へ