Leivy(レイヴィー) / ハンド&ネイルクリームローズヒップ 口コミ

アットコスメ > Leivy(レイヴィー) > ハンド&ネイルクリームローズヒップ > 口コミ一覧 > indexさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ42件中 26件目を表示

indexさん
indexさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2016/6/4 22:52:08

モニター使用です。(インスタ)

#ネイル した後は、みずみずしい#レイヴィー ハンド&ネイルクリーム でケア♡ほのかに香る#レイヴィー 。#ローズヒップ 配合でふんわりやさしい女の子におい。

みずみずしいつけ心地は気持ちがいいです。

あっさりとしてべたつかない使い心地なので、
次の作業に移りやすいと想います。
保湿があっさりとしていてネイルケアとしては、
若干のもの足りななさ。

香りはほのかで使いやすいと想います。
まさに、濃度が微香っていう感じのにおいです。

手荒れを気にする私にとって遊び程度のケアですが、
気持ちよさや香りの濃度とは悪くないと想います。

モニプラさん、株式会社アクシスさん、ありがとうございます。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

indexさんのクチコミをもっとみる

Leivy(レイヴィー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンド&ネイルクリームローズヒップページの先頭へ