ナプラ / ケアテクトOG シャンプーAC 口コミ

アットコスメ > ナプラ > ケアテクトOG シャンプーAC > 口コミ一覧 > ayumi1*3さんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 11件目を表示

ayumi1*3さん
ayumi1*3さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/6/8 17:19:37

【髪質】
・細め、乾燥しやすい
・胸下までのロングヘア、カラーリングなし
パーマをかけていると勘違いされるクセ毛


シャンプーに求めること】
・しっかりした泡立ち。
・洗ったあとの心地よさ。
・しっとりとした潤いが欲しいけれど、自分のクセ毛が気に入っているので、それを潰さない適度なふんわり感。



【使った感想】

これ、絶対にリピート!
泡立ちがもう少し欲しいところなので、一つ減点しますが、仕上がりは大満足です。
夜にシャンプーをすると、翌日の夕方には頭皮のヌルつき、油っぽさを感じていましたが、こちらは全く感じませんでした。
体調が悪く、丸一日、洗髪できない日があったのですが、これまでのシャンプーより不快感がありませんでした。
ナプラはケアテクトOGエッセンスオイル(3回リピート、2年以上使用)も使っていますが、シャンプーは考えていませんでした。今後は、このシャンプーを愛用したいと思います。

ちなみに、こちらのトリートメントは組み合わせて使っていません。
シャンプー後は、ミルボンのディーセス エルジューダエマルジョンを使い、ドライヤーで乾かします。仕上げに、ケアテクトOGエッセンスオイル。
週に1〜2回、ミルボン ディーセスノイドゥーエ ヴェロアリュクス ニュートリエントを使っています。

使って2ヶ月ですが、本当に自分に合った商品です。価格は他に比べて高いですが、ヘアケアに関して、かなりこだわりがあるので全く負担に感じません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ayumi1*3さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

トリルショチトルさん トリルショチトルさん 成分、使用感が気に入って3年ほど使っています。 泡立ちは充分…続きを読む

ナプラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケアテクトOG シャンプーACページの先頭へ