アヴァンセ / ラッシュセラムN キキ&ララ 口コミ

アットコスメ > アヴァンセ > ラッシュセラムN キキ&ララ > 口コミ一覧 > 姫1213さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ12件中 4件目を表示

姫1213さん
姫1213さん

4モニター・プレゼント

2016/6/13 02:13:50

@コスメのプレゼントで頂きました!使い切ったので感想を…(^ ^)
キキララちゃんとのコラボで専用ポーチも付いていて可愛いです♪ポーチは使い捨てコンタクト入れて使ってます(^ ^)
ブラシは塗りやすく、当たっても痛くないです。目の周りに使う物なのでソフトな感触なのは重要だと思います。
効果はまつ毛が増えたような印象があります(^ ^)弱々しかったまつ毛が元気になったので、そのような印象を受けたのかもしれません。下まつ毛はわかりやすい気がしました。
容量については、量が多いと使い切るまで時間がかかるので、衛生的にこのくらいの量がちょうど良いのかなと思いました(^ ^)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

姫1213さんのクチコミをもっとみる

アヴァンセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュセラムN キキ&ララページの先頭へ