LOUVREDO Re-viii / 復元ドライヤーHome LJ-365 口コミ

アットコスメ > LOUVREDO Re-viii > 復元ドライヤーHome LJ-365 > 口コミ一覧 > まりらさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ196件中 195件目を表示

まりらさん
まりらさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2016/6/23 20:49:52

低温トリートメントドライヤーがあまりに期待外れすぎてこちらに買い換えました。

80度の温度設定ですが、そうとは思えないほど低温で熱いというよりは
暖かい風。
なので、今の時期でもドライヤー後に全く汗びっしょりになりません。

その分、速乾とは言えませんが、別に乾くのが遅くもなく普通な感じ。
完全に乾かし切ってセット完了、になるには15分弱かかります。
ちなみに髪は太くて多くて、長さは肩下20センチくらいですが、レイヤーが
けっこう入っているのでそれでこの時間はちょっと長いのかも…
汗だくになりながら一生懸命乾かさなくて良いのでそこまで苦になりませんが。

重量は700g超えでやや重いのが残念。
量の多いロングヘアを乾かすとなると、少し腕が疲れますね。

使用感は、一回使ってすぐに効果を感じました。
初めて使った時から髪がパサつかずしっとりまとまります。

値段もお手頃ですし、しばらく使い続けたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まりらさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

NAIAさん NAIAさん 一般的なドライヤーよりも温度が低く、熱くなりすぎずに髪の毛を…続きを読む

LOUVREDO Re-viiiについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

復元ドライヤーHome LJ-365ページの先頭へ