FUJIFILMサプリメント / 飲む食べる私のサプリ 口コミ

アットコスメ > FUJIFILMサプリメント > 飲む食べる私のサプリ > 口コミ一覧 > 唐瓜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ247件中 105件目を表示

唐瓜さん
唐瓜さん

7購入品

2016/6/28 11:48:06

どうしてもみんなで集まると、パスタやごはんものといった、炭水化物が大集合な食事になってしまいます。
特に最近は、集まる事があちこちで多くなってて、全部付き合ってるうちに下腹部はぽこっとしてくるし、なんだかウエストのお肉も増えたみたいで。
かといって、今からきつい運動もやる気になれません。

これは日常のケアで、炭水化物の吸収を抑えるサラシアが配合されているので、これがストップしてくれる訳です。

飲んですぐに、例えば体がスリムになったとか、体型が変わったって事はないですが、徐々に体重や体脂肪が減ってるので、続けられそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

唐瓜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

オオミホさん オオミホさん 友達と旅行に行ったり、食事をしたり、お付き合いは年々増えてい…続きを読む
アヤカ*IIさん アヤカ*IIさん なんだかちょっとお腹が気になってきたので、糖質制限しないとな…続きを読む

FUJIFILMサプリメントについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

飲む食べる私のサプリページの先頭へ