リンメル / カラーフェス マスカラ 口コミ

アットコスメ > リンメル > カラーフェス マスカラ > 口コミ一覧 > わにパンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 3件目を表示

3購入品

2016/7/6 03:54:17

ピンクがすごく好きな感じの色だったので思わず買ってしまいました。

ただ「時間がたつとパンダになる」という口コミがあったので、がっつり出かける日につけるのを避けてお試しで下まつげにつけてみることに。
近所のスーパーに行くなどして1日過ごしてみたのですが、確かにパンダになりました。
だくだく汗をかいてしまったのもあると思いますが(汗かきなので…)、正直5時間持ったかな…という印象です(汗かきじゃないかたならもうちょっと持つのかもしれません)。

翌日、つけた上からトップコートを重ねてみたらほぼ1日崩れることがなかったのでトップコートありなら長時間でも使える感じです(その日も汗はだくだくかきましたが大丈夫でした)。
ただちょっと面倒かな…(いや、トップコートをつけるだけの手間なんですが…)。

発色はすごくいいので(色もほんとうにかわいいし)面倒じゃないときには使いたいですが、なんか惜しい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

わにパンさんのクチコミをもっとみる

リンメルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーフェス マスカラページの先頭へ