ラ・カスタ / アロマ リヴァイタ ヘアソープ 2nd/ヘアマスク 2nd 口コミ

アットコスメ > ラ・カスタ > アロマ リヴァイタ ヘアソープ 2nd/ヘアマスク 2nd > 口コミ一覧 > あおもちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 4件目を表示

あおもちさん
あおもちさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2016/7/7 11:43:20

細くて柔らかいクセなしの直毛猫っ毛、毛量少なめ、ショートでカラーリングしています。
白髪はまだありません。
昔からボリュームのない髪質ですが、年齢的な髪の痩せも感じています。
シャンプー頭皮ケア=3rdを使いましたので、マスクのみの口コミになります。

コンディショナーではなくマスクなので、髪に馴染ませてからタオルでくるみ、湯船につかって2〜3分置いてから洗い流します。
急ぐ時にはすぐ洗い流しても使えますが、効果は半減します。
すすぎはしやすいです。嫌なぬめりは残りません。

香りはシャンプーと同じくハーブの草系の香り。
私は割りと好きだし髪にはそこまで残らないので気になりませんが、髪に甘い香りを残したい!という方には向いていないかもしれません。

乾かすと、さらさらふわふわの仕上がりになります。
こちらの2rdはハリコシを謳ったタイプですが、猫っ毛の私の髪質では髪そのものがしっかり立ち上がる、とまでは行かず、でもふんわりとは仕上がります。
でも頭頂部がペタンとするようなことはないので、まずまずかな。

たっぷり量が入っているので、ショートの私は三ヶ月余裕で使えました。
エイジングケア用ということで他のシリーズよりもお高いけど、そこまで差を感じられず・・・ラカスタ自体は気に入っているので、他のシリーズのマスクをまた試して見ます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あおもちさんのクチコミをもっとみる

ラ・カスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロマ リヴァイタ ヘアソープ 2nd/ヘアマスク 2ndページの先頭へ