グローイング ショット / グラマラスケア シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > グローイング ショット > グラマラスケア シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > 青空虹子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 12件目を表示

青空虹子さん
青空虹子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2016/10/30 08:18:33

サンプル使用です。

香りがとてもいいです。
日本的(?)といいますか、奥ゆかしくて綺麗な香りです。
あんまり香りが気に入ったのでずっと髪を洗っていたい気持ちになりました。
昔使っていてお気に入りだったけれど廃盤になってしまったポーラのボディソープのオードフルールのカトレアにも似ている香りに感じました。

シャンプーの使用感は、サンプル1回分で充分泡が立ちます。
そして、細かくとろっとしたクリーミーな泡なのでへたりません。

コンディショナーは固めのクリームなのでマスクのようです。

使用後髪を乾かしていても長い髪がからまらず、
しなやかにまとまりました。

現品購入してからまた評価を付けたいと思いますが、
多分今まで使用したものの中で一番いいと思います。

追記です。

現品を購入して使っています。
洗髪後地肌がスッキリとして気持ちがいいです。
髪の毛のこしも出ます。
ただ、私の場合は髪の毛が長く、整髪料も使用した日などは、落とすためにポンプ3プッシュも使ってしまいます。(泡立ちが少し弱くなるので)
ショートヘアーや整髪料をあまり付けない方は泡立ちやすいので少ない量で大丈夫だと思います。
香りに関しましても、洗髪時にわりと強く香るので、好き嫌いもあると思いますので、
サンプルを試されたほうがいいと思います。
乾かした後は穏やかに、といいますかほとんど香りません。

汚れが楽に落ちてぱさつきもないので使いやすいです。

再び追記します。

評価さげました。
何かの成分が合わないからか頭皮にできものが度々できるので使用をやめています。
最近は髪の毛にコシが出てきていたので残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

青空虹子さんのクチコミをもっとみる

グローイング ショットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グラマラスケア シャンプー/コンディショナーページの先頭へ