50の恵 / 髪ふんわりボリュームシャンプー/トリートメント 脂性頭皮用 口コミ

アットコスメ > 50の恵 > 髪ふんわりボリュームシャンプー/トリートメント 脂性頭皮用 > 口コミ一覧 > ひめあみ52さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 3件目を表示

6購入品リピート

2016/7/19 11:33:11

ストレスからか、後頭部がどんなシャンプーを使ってもべたついていて凄く気になっていたので、この商品を使ってみました。

クール系なので冬は寒いかもしれませんが、春先くらいからならイケるくらいのクール系です。
少しでも泡立ち、あんなに悩んでいたべたべたがすっきり♪
でも他の部分がパサパサになるという訳ではなく、全体的に髪がすっきりしたという印象です。
トリートメントもクール系で、少ない量で髪につけて伸ばし、すっきり♪という使い方が良いようです。

神野べたつきが落ち着いた今も、時々使用してすっきりしています。
髪にコシが出る感じで気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひめあみ52さんのクチコミをもっとみる

50の恵について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

髪ふんわりボリュームシャンプー/トリートメント 脂性頭皮用ページの先頭へ