セラリア / ボディジェル 口コミ

アットコスメ > セラリア > ボディジェル > 口コミ一覧 > クレメンティーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

クレメンティーさん
クレメンティーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2016/7/21 09:59:23

汗ですぐにかゆくなるので、
「湯上りに体温を下げられて、セラミドで乾燥を防げるなんて画期的」だと思い、購入。

確かに先人の方が仰る通り、匂いが甘ったるい。
本当にすぐに飛ぶ香りなので、スルーしても大丈夫です。

テクスチャーは、アロエを使用しているせいか、少しドロっとしています。
伸びもそこそこいいです。

清涼感はありますが、冷た過ぎないので、
体に付けた後、すぐに冷房が効いた部屋に行っても、寒くなったりはしません。

セラミドが3種類も配合されているので、保湿力は高いです。

お値段も1000円切りますので、手を出しやすい金額ではないかと思います。

とても良かったのですが、私の肌には合わなかった。
肌荒れしてしまいました。
これの前後に使っていた他社のジェルは大丈夫たっだので、
原因はこの商品しか考えられないです。
とりあえず、皮膚が厚そうな足の裏に使ってみますが、
それでも荒れてしまったら、勿体ないですが、廃棄します。
肌に合う人が本気で羨ましいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

クレメンティーさんのクチコミをもっとみる

セラリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディジェルページの先頭へ