pdc / ハーバルプロ スキンコンディショナー 口コミ

アットコスメ > pdc > ハーバルプロ スキンコンディショナー > 口コミ一覧 > なにぬねこたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ30件中 13件目を表示

5購入品

2016/7/21 20:17:55

見た目のオシャレさと大容量でこの値段の安さに驚いて買いました!
化粧水乳液などで自分に合わないと肌荒れをすることが多かったので使うとき不安だったけど、痒くならないし化粧水をぬったあとはとっても、もっちりしてて気に入りました!!
いつも、パックとして使っています(*^_^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なにぬねこたんさんのクチコミをもっとみる

ハーバルプロ スキンコンディショナーページの先頭へ