アナ スイ コスメティックス / アイカラー チップ & ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > アナ スイ コスメティックス > アイカラー チップ & ブラッシュ > 口コミ一覧 > LEI-CHEUNGさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 10件目を表示

LEI-CHEUNGさん
LEI-CHEUNGさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/7/28 22:15:29

新作アイシャドウとパレット ケースに併せて購入です。

ブラシやチップ自体は普通なのですが、コチラのポイントは軸に磁石が内蔵されている点です。

パレットを開けた時や、メイクする際手に持っていた時、チップやブラシが飛び出したり、落ちてしまう事ありませんか?私はよくありますりお部屋ならいいけど出先のおトイレでのお直しなんかだと…。でも、コチラは磁石のおかげでケースの中にしっかりくっついてくれているのでそんなアクシデントが防げます。かといって重くもありません。

また、磁石でしっかり固定されているので、ケースの中で移動されてブラシの毛がひしゃげないというのもありがたいです。





使用した商品
  • 現品
  • 購入品

LEI-CHEUNGさんのクチコミをもっとみる

アナ スイ コスメティックスについて

アイカラー チップ & ブラッシュページの先頭へ