ファンケル / カロリミット(旧) 口コミ

アットコスメ > ファンケル > カロリミット(旧) > 口コミ一覧 > ぷるんまんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ847件中 409件目を表示

ぷるんまんさん
ぷるんまんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2016/8/16 18:25:36

痩せるか痩せないかでいったら、私は痩せませんでした。

他の方のクチコミでは便秘になるとの口コミが多くありましたが、私は逆の下痢に悩まされていました。

3〜4日ぐらいから胃の調子が何となく悪くて、それからずっとお腹が痛くて鈍痛。

カロリミット服用中、体重は下痢のため一時的には低くなるものの、痩せたというような数字ではなかったと思います。

結局2週間のトライアルでギブアップ。

カロリミットをやめるとお腹の調子は良くなりました。

カロリミットの注意事項として、便秘やおなかをくだすなどの注意事項ものっていたらいいのにと思いました。

ダイエットサプリでお腹をこわしたのは初めてだったので、怖いなぁとちょっと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷるんまんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ユメミサさん ユメミサさん 10月末に検診結果が来て体重増加があったのと、 11月から始まっ…続きを読む
makiyongさん makiyongさん う〜〜〜〜〜ん... 何か月もつづけたら効果実感を持てるのか…続きを読む
ハナさんたさん ハナさんたさん カロリーの高いものを食べる前に飲みました。効果はよくわかりま…続きを読む
*ティガー*さん *ティガー*さん ずっとリピートしています。 お昼、夕食の時には必ずのんでいま…続きを読む
カロリミット(旧)ページの先頭へ