メザイク / Clip cutter campaign vol.1 口コミ

アットコスメ > メザイク > Clip cutter campaign vol.1 > 口コミ一覧 > amy0125さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 2件目を表示

amy0125さん
amy0125さん

7購入品

2016/8/18 22:18:25

片方は二重だけど、もう片方は奥二重で不揃い(時々何かのタイミングで二重になる)。
それがコンプレックスだったけど、アイプチは皮膚に悪いのでしたくなく、
奥二重さんにはメザイクがいいとネットで読み、早速買ってみた。
動画でもやり方を研究したけど、
瞼に糸を食い込ませるなんて怖いって思ったけど、やってみたらそうでもなかった。
ただ初めてだったのでちょっと手こずった。

power stringを使用してみた。
最初はちょっと違和感があったように思う。時々二重になっていた時と
同じような違和感。
目を閉じても特に突っ張らず取れなくて使い心地がよいと思った。

power stringをつけてから、基礎化粧とメイクをした。

本当にクレンジングで取れるのか不安だったけど、クレンジングでやさしく
マッサージするように洗ったら、簡単にとれて安心した。
肌に負担がかからなさそう。

だけど、使ったのはこれ一回。
というのは、もともと奥二重だったからか、食い込んだ箇所を皮膚が覚えたのか、
メザイクをしなくても二重になってしまったから。

奥二重の人はもしかすると、そのうち二重になるのかも知れないのかな。
もっと早く使えばよかった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

amy0125さんのクチコミをもっとみる

メザイクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Clip cutter campaign vol.1ページの先頭へ